朝市場に行ってきました。今日は蟹が、お手頃価格でした。まだ活きていたので、今日は蟹刺しなどに使おうかなと思います。旬のいさざもいましたが、今日はパスして、鰆とブリ、甘エビ、鱈を仕入れました。鰆はたたきにしようかな。
この時点では、まだどんな料理にするかは、決まっていません。今日はどんな料理にしようか考え中です。
2010年03月06日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80482916
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80482916
この記事へのトラックバック