2009年07月25日

伊勢海老〜

Image0861.jpg伊勢海老とアワビ、カワハギの造りです。もっとうちの料理を沢山写真にとりたいのですが、忙しくてとる時間がないです。今日は、お客様が三十人なので、あわただしく料理をつくってます。(-.-;)
posted by 板さん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊プラン

2009年05月04日

米茄子

Image055.jpg連泊するお客さんがいらっしゃるので、献立をかえてつくってます。まだまだ沢山つくらないと
(*_*)忙しいだぁ〜〜
posted by 板さん at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊プラン

2009年03月31日

不景気なのかな(:_;)

Image060.jpg最近、不景気の影響でしょうか若干、平日が去年に比べて、お客さんが少ないような(:_;)
今日のお客さんは、大人二名と子供さん三名でした。こんな不景気に来て下さるお客さんには、いつもより豪華に舟盛つくっちゃえ!!って事で
今日はサービスしちゃいました!!o(^-^)o
posted by 板さん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊プラン